東京旅行 1日目 夜お月様


友達宅に着いてからも色々とぺちゃくちゃ


友達の家には、XJAPANグッズがいっぱいラブかつ、黒基調のお洒落な部屋おねがい

部屋中にあるグッズを見ているだけで幸せになるキラキラ

私のぷーさんと、YOSHIKIさんへプレゼントしたぷーさんも一緒にチーズ!




仲良くしてね~爆笑


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

彼女は、1年ほど前から川本療法を実践してますニコニコ

私と同じホテルに泊まって、私が温圧療器や指圧器具を使っているのを見て、興味を持ってくれて、試しに温圧をお互いやりあいっこしたら、とても気に入ってくれました。

それから温圧生活を始めています黄色い花

今までは寝れないタイプだと思ってたのが、温圧をし出してからは寝落ちすることも多いとかおねがい
効きすぎ注意の温圧はときどきの登場で笑い泣き、メインは黒ちゃんのようですキラキラ





この黒いやつねウインク
黒い部屋にも似合うわね音符


赤薔薇赤薔薇

今回は会う前に『オーブスの生体水始めたよ~』との連絡が

「川本治療所で買ったもの!?」

『違うよ~!楽天!』

「・・・ガーン!!!!それ、違うヤツやねん。反応ある?」

『特に何も反応はないよ~けど、水を飲む習慣ができてよかったよウインク


「・・・ガーンガーンガーン!!!!!!!!やっぱり・・・えーん


とのことで、川本治療所とオーブスが直接契約している医療グレードのものを持っていき飲んでもらいました。

すぐにトイレの回数増えて反応の違いを分かってもらえましたウインク

優しい友達は、『コーヒーやジュースの量が減ったし、水は体に悪いものではないから飲みきるよ!仕事中は、あまり頻繁にトイレに行けないしちょうどいいよニコニコ
と言ってくれましたがアセアセ



注意市販で買えるオーブス生体水と、川本治療所の医療グレード生体水は別物です。
基本的に診察を受けてから体質に合ったものを購入になりますが、どうしても治療所に行けないようなら、一度治療所に問い合わせてみてください。
値段は市販のものでも、高いものは一万もするので、大事なお金を使うので、確実なものを選んでくださいね。ウインク注意




後日、医療グレードの生体水を飲んだ友達は、かなりトイレに行った様子。

よかった、反応あったウインク

そのあとは、アドレナルセラピスト講座で鍛えた腕前を披露しました照れ

お尻~腰周りを中心に効かすように温圧!!

彼女はあっという間に眠くなってましたびっくり

次の日も、何回か『いつもよりすごい眠い~zzz』と言ってましたよ。

温圧効果だと思っています、うっしっしっグラサン



まだまだまだまだ続くバレエくるくる



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇