こんばんは、ROSAです赤薔薇


お世話になってる皮膚科医 山本綾子先生のblogのリブログですおねがいハート

今日のお題!!

『デコルテに湿疹が出るときーえーん


さて、次の問いにいくつ答えられるかなキョロキョロ??


デコルテの下にある筋肉は?

その筋肉の下にある臓器は?

その臓器の働きは?

その働きを妨げている姿勢は?




ちなみにROSAは全問正解でしたー爆笑爆笑爆笑チョキキラキラ

答えと詳しい説明は山本綾子先生のblogへお願いしますウインク


治癒がlevel10なら、正しい知識を持つことははlevel3ぐらい

あとの7は、ひたすらトライ&エラーと観察の日々ウインク


私も呼吸が浅くなることは日常茶飯事ですショボーン

でも、湿疹が出るには、場所も含めて必ず理由がありますからねキラキラ



姿勢改善、インナーマッスル強化には時間がかかりますにやり


だから、長期戦で諦めずに続けていこうと思います照れ



山本綾子先生の正しい診断力、理論にはいつも助けていただいていますおねがい

ありがとうございますハート




ぼくもお勉強中ですよニコ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ラブラブ皮膚科医 山本綾子先生のblogラブラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇