EGO-WRAPPIN' feat.DETERMINATIONS

何年前だっただろう…。

EGO WRAPPINが大好きで、TVでこのLIVEを見て鳥肌たったのを今でも覚えてる。
北野天満宮でLIVEとか、奇抜だよねw

そのTVを録画してた人がいて、すっごい話しが盛り上がってGET★
いま見ると、また違った面白さがある―!

あの頃は、DETERMINATIONSって知らなかったし。
よく見ると、STUDIO1の服着てたりw

ハットにメガネとか、あの頃の2TOP!

どうしたら、そんなに優しく演奏ができるんだろうか。

手フェチの私はKnock Out。

もちろん、あの声が重なりあっての、頭皮までチキン肌現象ですけどね。

Apprecilove㊦

Apprecilove㊦

あの頃の記憶が蘇る…。

クアトロとかでLIVEやってたなぁ音符

色褪せませんな。