7/17~19日。

相方HDCと大阪へ行ってきました★


初日の猛暑から、一転。

台風の中の開催となりましたが・・・!
Apprecilove㊦

GWに大阪へ行った時に、爆笑ト-ク(彼にとっては普通なんだろうけど)

をしてくれた、TOUCH THE SKYのSound Systemがいい音出てましたぁsss

ロゴもお洒落でカッコイイ。

次は、Playが見たいなぁ~。CD 最高です!


Apprecilove㊦

それにしても、豪華面子でした。

西方面のSOUNDがほとんどだったけど、見た事なくても有名なSOUNDばっかり!

CDも沢山出てるし、なんか凄かったですw オールスターって感じ。 もちろん、イイ意味で!!


関東から、チェルシー&HI-TENSION。

すっごい、盛り上げてた! 230さんのPlayも久々だったなぁ―♪♪

ハッチは、HDCとSTMの名前を間違えて呼んでたw 喜んでたよw


Apprecilove㊦

HI-TENSION&BIG STONEと記念撮影―★


いや~。

色んなSOUNDがまだまだまだまだ・・・・・。

今回、大阪に行って、また気になるSOUNDが沢山出来ました!


最近、東京や色んな県にもたっくさん!



見つけた時の、わくわく・ぞくぞく感がたまんないsei



AJC面白かったですッ!