先日プチ旅行で加賀まで行きまして、その帰りに行ってみようと行ってた所へ行ってきました。



月うさぎの里

入場料+チモシー(草みたいなエサ)x2=1,100円



中入るとそこら中にうさぎうさぎうさぎ。



近寄ってくる子、逃げてく子、じっと動かない子色々で可愛かった~目がハート



こんな感じで餌やり体験出来ます↓



この子はお腹空いてたのか結構がっつきめで終いにゃこんな感じ↓



チモシー入りコップにお顔突っ込んでた泣き笑い



それすらもカワイイ目がハート



加賀インター過ぎてしばらく走ったらあります。



自分たちが行ったのは閉園1時間前でしたが十分楽しめました。



追い餌(ペレット)もやってプチ旅行にはちょうど良かったかな指差し