新幹線が開通して大いに賑わってる恐竜王国です。



がヲタクはもう数年前に北陸新幹線乗っちゃってたので特に関心もなく、

何なら(・ー・)ってしてたくらいの非国民です( ;´ω`)



そんな恐竜王国の駅前、ちょっと用があって行ったら乗降待ちのターミナルが入れない‼︎



大半の人が新しく設置されたティラノを見にきてました。



たまたまね開業日におっさんが駅前に仕事しに行きまして、

子供らがブルーインパルス見たいって言うから連れてって、

ついでに撮ってきたティラノがこちら↓







人感知センサーがあるらしく、人が通ると動いたり吠えたりするそうで、忙しそうでした(何目線)



どうせ増やすならもっと駅前ジュラシックパークみたいにすりゃいいのにと思う元他県民嫁です。