まな板ごととんかつ切るかと思った(´∀`)

最近有線でZARDの心を開いてがかかってて、
聞いた事はあったけど曲名出なかったんですよ。
我が家の30代に聞いたら
「持ってるよ。他のZARDもあるよ。倉庫探したら?」と。
先日TBSでやってた歌番組も
「うわっ!懐かし‼︎爆笑GLAY〜、ラルク〜、ZARDや〜マジ美人。」と言いながら見てました。
そして思った。
昔同じ様に歌番組見ててオカンが
「懐かしいなー。昔よく聞いたなー照れ」と言ってたんですよ。
それを横で見てた自分は
「こんな昔の歌じゃなく今の曲聴きたいえー」と思ってました。
今きっと子供達が一緒に見てたら同じ事思ったのかな。キョロキョロ
まぁそんな子供達はヲタクの環境下にあるので、
日常的に流れてる曲といえば
GLAY
Mr.Children
L'Arc-en-Ciel
Disney
が殆どですけどwwwwwww