今年も工事部屋を利用しました。
今年のお部屋は
キャラクタールーム ティンカーベルでした。

今までキャクタールームに泊まった事がなかったのですが、
扉をあけて「うわ!凄い‼︎え⁈こんなんなってんの⁈すごーい‼︎」と語彙力低めに年甲斐もなくはしゃいだヲタクですニヤニヤ

ベッド↓

アルコーヴ↓


冷蔵庫上↓

この額見て「あ、これ、ツムツムにいるわ」と呟いたヲタクです。

そして今年もシャーウッドガーデンへ。
安定の牛頰肉の赤ワイン煮込み

シェフさんが左上のゴーストミッキーを描いてくれるのですが、
人が並び始めると焦るのか、
めっちゃ手が震えてました。
今年の個人的ヒットは洋梨のゼリー。
ちょっとお酒っぽさもあるのですが、
洋梨のザラザラ感もあり梨食べてる!って感じでした。
美味しすぎて他の写真はありませんニヤニヤ<食べるのに夢中
シャーウッドガーデンが出来ることならシーズンごとに行きたいくらいですお願い

今度はコンシェルジュのシンデレラルームに泊まってみたいウインク<お金?それって美味しいの?