今日は小さな親切の日〜おのれ星野源〜 | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言


波動拳

さいたまの方言で「PPAPも最初は格ゲーのコンボだと思った奴、先生怒らないから手を挙げなさい」の意味


おはこんばんちは。僕です。

ワクチン接種が進んでいますがみなさんお元気ですか?

とっとと打って気楽になりたいと言う気持ちと

自分が打つ前に終息してくれないかと言う気持ちがせめぎ合ってますね。


しかし、当初治験期間の短すぎる薬であり、

危険視しておりましたが、いつものなんでも反対日本しねの人々が反ワクチンで騒ぎ出したので「あー、コレは打った方が良さそうだ」と考えを改めつつあります。


問題は打った後、相当ダルい様でそっちも心配ですね。ワクチン休暇がもらえればいいんですが…






おのれ星野源

人のあたたかさを感じたエピソードある?

たまにはこちらを本編にしましょうか


先日ムスッコの自転車の練習に付き合って炎天下の中小一時間走り回らされまして

疲れて横になっていたんですがうとうとしてしまい


疲労からか熟睡に移ってしまった様です。

しかし、程なくして耳元で爆音の恋ダンスが流され、お昼寝タイムは無惨に打ち砕かれたのでした。


どうやらムスッコが音楽を聞きたがったのでiPhoneの曲を再生したら奴のいたずらによって耳元での爆音恋ダンスとなった様です。


つまりパパを起こそうとする可愛い親切。

まさにブログネタの人の温かみを感じた一幕でしたね。








しかし、貴重な睡眠時間を削られたのは事実。



おのれ星野源、貴様は新垣結衣だけでなく睡眠時間まで俺たちから奪うのか?!









なんか流れで適当ぶっこく我が流儀のせいでこんな流れになってもーた




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう