【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

明日は仕事始め

(さいたまの方言で「家に閉じこもってるよりマシ」の意味) 

おはこんばんちは。僕です。

今年に入ってからそこそこのペースで更新しておりますが、仕事が始まったらまた止まると思われます。

上司が要領とか効率を一切無視する

昭和の小役人の様なのに変わってから

ずっと苦労させられてますが、

その効率最悪の所に大雪が合わさると、

移動の効率も最悪になる訳で、

そうなるとまたまた金より高価な時間が飛んでいく事が予測出来ます。


ムスッコに遠慮して控えていたけど今年は異動願いを出そう。そうしよう。

後任がいないのは分かってるけどとりあえず出しておかないと。


で、今回はおみくじだそうですよ。


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印




普通



でも仕事運の願望が叶いやすいってのは良いですね。

コレで再来期は異動して雪のないところでのんびり暮らすんだ。