ブログネタ おひとりさま | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

どこまで一人で入れる?ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中
おはこんばんちは。僕です。

アメブロの今日は何の日の機能無くなったみたいですね。
あれ、毎日更新するの手が抜けて良かったんですが( ´ ▽ ` )

仕方ないのでブログネタで更新します。

今日のテーマはおひとりさま。
一人で大体行けますので行きたくないところを挙げればいいですかね。

焼肉    自分の食べる分を一枚ずつ焼くのなんかつまらなそうじゃないですか。
次々食べたい時とかも食ってる間に焼き過ぎないようにとか面倒臭いですよね。

居酒屋(チェーン) うるさいし一人で飲むような席もないから

カラオケ  そもそも音痴なんでわざわざ一人の時にカラオケしたいと思わない。そんだけ暇ならチェンクロやってるわ。


と、とりあえずこのくらいですかね。

まあ、どこにしても誰かと行く用あればその方がいいとは思いますがね。
友達が少ないのと一人好きなのが問題だとは思いますよ。
でもな、コレだけは覚えておけよ。
友達少なくても外食したい事もあるんだよ。
それを分かれよ。














スイマセン。取り乱してしまいました。
右向いて、左向いてバイちゃバイちゃ( ´ ▽ ` )ノ