
おはこんばんちは。僕です。
書き出しがもう三年くらい固定なんですが若干飽きてきました。
でもせっかく継続してることなんで敢えて変えないで頑張ります。
ようやく寒さも少し緩んできましたね。
予測変換でSAMさんも緩むと出ました。SAMはまだまだカッチカチじゃないですか。
EZDOダンササイズ絶賛発売中。
別にTRFはEZDOダンスに依存しなくてもいいと思うんですが、
本人達から率先してネタにしてますね。
吉幾三もおら東京さいくだはよくネタにしてますね。
どちらもラップの先駆けですね。
話は変わりますがマッチがいまだに人前で歌える神経は良くわかりませんね。何度も聞いてるとクセになる何か(意味深)でも入っているんですかね。
で、前半と関係の無いブログネタですが、
痛みを数値化できるとして最高の痛さでは無いかも知れませんが鼻にホース突っ込んで蓄膿取ったときはかなりの痛みと恐怖がありましたね。
ふぇぇ、そんなに長いの入らないよとか
しゅごいぃいっぱい出てるのおおおと思った(処置中は喋れない)様な気がします。
要はインパクトがデカすぎてトラウマになるところがたくさんあった訳です。