ブログネタ 欲しけりゃ有給取るし | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

6月に休み欲しいよねブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中
私はいらない
おはこんばんちは。僕です。
アプリが不具合起こすたびに読者が逃げていきます。\(^o^)/
しょうがないね( ̄^ ̄)ゞ


ブログネタを書くわけですが、
休み欲しいと聞かれれば欲しいわけです。
しかし、会社には年休というものが決まっている以上、これ以上休日が増えても土曜出勤が増えるだけなんですがそれは。

強いて言うなら年休超過分の休日の出勤は有給取りやすいってのはメリットですかね。

有給残日数50日超えてる私としてはそれはそれで魅力的かもしれません。

しかし、そもそも休みたい時に有給を取ればいいのであって休日にする意味は薄いでしょうね。

これ以上、学生が怠惰になると
人材が育たず、産業が停滞し、経済が回らなくなります。
無職ニートが増え、治安も悪化するでしょう。
なんちゃって新型うつの患者の休職手当のために企業は利益を削り、安い大陸産の野菜や肉を国産と偽って販売し食の安全を根底から覆すのです。
イオンは低所得者の巣窟となりさがり、主婦層の風紀の乱れを誘発し
風紀の乱れた専業主婦は幼稚園の送迎で不倫相手を漁るのです。
いがみ合いの絶えない家庭で育った子供たちに思いやりの感情は芽生えず、
気に入らなければ暴力に訴えるクソガキになるのです。
そして、199X年、世界は核の炎に包まれ
全ての生命が死滅したかに思われましたが人類は絶滅していなかったのです。
そして、暴力の支配する世界が訪れるのです。


そうならないためにも、ただでさえ資源の乏しい日本という国では人材が貴重な資源である事を忘れてはならないのです。
人材を育てる事をいつの時代であっても怠ってはならないのです。

そんな事思いながら また日が暮れーるー
もうちょっと もうちょっと 僕を信じてーみーてー
でー もっとー でー もっとー いいことがあるからぁー
イメージは いつーでもー 雨のち晴れー








なんか色々スイマセン
6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?