
私はいない派
世界中のだれ~より~きっと熱い夢みてたか~ら~
目覚めてはじめ~て気付く 熱い~おも~い~に~
おはこんばんちは。朝から中山美穂&WANDZの世界中の誰よりきっとを歌いたい僕です。
中山美穂役?んなもんねぇな。
なんと言うかね。この手のブログネタ嫌いすぎて弄りたくなってきます。
まさに好きの反対は無関心。
と、なればこんなスイーツ(笑)爆裂したブログネタも何かのきっかけで好きになったりするんですかね?
まあ、かく言う私も女友達くらいは数名おりますが特に親しいとかの言葉は使いたくないですね。
基本的に疑われること自体嫌いなんで誤解を呼ぶような真似からも遠ざかるようにしています。
え?むあ、ステディがいますから(逆ギレ
まあ、親友云々は両者そう思うならそうなんでしょう。下心の動かない異性と仲良くなれるのかが最大の疑問ですが。
最初はいいかと思ったけど付き合うことなく仲良くしてたってパターンならありそうだけど。
そんな相手なら尚更誤解や間違いがあってはいけないから二人で出かけるなんてしないだろうし。
まあね。何が言いたいかといえば
夫だろうが恋人だろうが友達だろうが出資者だろうが顔と財布なんだろ。と、かなり捻くれたことを言いますがそんなもんでしょ。
男性の敵はイケメンの男です。
奴らの半数は顔以外いいところがございません。
しかし、人間ある程度の経験値を得ると顔もですが頭のいい相手を好みます。
そうなるとイケメンは立場が弱くなるので話が面白い奴を公然と下げるような事を言います。
コレはイケメンに産まれた人間の遺伝子レベルの刷り込みなんで無くなることはありません。
ワタクシも一回りも歳下の後輩にやられたことあります。
俺のおごりで飲みに行った女の子のいる店で。
しかも、自覚なしな訳です。本人。
まあね。何が言いたいかと言いますと
イケメンは人類の敵