
私はしたくない派
おはこんばんちは。僕です。今日も今日とてブログネタです。
おっさんの朝は早いのです。
朝の早い時間に珍しく活動してますが、
12時前に寝ればなんとかなりますね。
朝方に生活サイクル変えたいとも思ってますがなかなかうまくいきませんでしたが
朝のガラガラな電車の良さを知ってしまうとこれはクセになるかも知れないですね。
12時前に布団に入れば5時間睡眠とったことになりますし、体調はむしろいい気がします。この時間に出社してラジオ体操でもしてやろうかw
そしてブログネタ本題なんですが相変わらず政治的な主義主張を書かせたがりますね。
リンクには同性婚についてまで書かれてましたがそもそも同性婚を条例で認めるよりも性的マイノリティーが差別されないような法整備をすればいいのであって同性婚を認めるというのはなんかズレている気がするのは自分が歳をとったからでしょうかね?
少子化をなんとかしようと言う取り組みと夫婦別姓とか同性婚は合致しないと思います。
あ、別姓は良くないと思います。
言わば結婚指輪を外して合コンに参加する様な状態です。婚姻関係が極度に軽視されます。
コレもレアケースなんだからわざわざルール作る必要あんのか疑問です。