
おはこんばんちは。僕です。
家の米が底を尽きました_| ̄|○
まあ、2キロしか買ってないから仕方ないですね。
でも仕事帰りに5キロの米担いで帰る気力ないっす。
今日はヤキソバンにします。まだ豚肉とか葉物野菜が残っているので。
残業した日の湯豆腐生活悪く無いんですが、繊維質があからさまに足りてないので鍋に入れる何かを検討中です。
ぶっちゃけ賄いみたいなものなので味は問わないのでなんでもいいです。
とはいえバナナとかは入れませんが。
で、なんでしたっけ?
あ~何円ポッキリとか女子が使うにあるまじき下品なブログネタですね。
あと、ポッキリって言われてポッキリだった事ってないと思うんですが、それはどうなんですかね?
ポッキリの状態で強い意志を持って帰れる人はポッキリじゃなくても安く済ませます。
ポッキリだから行ってみようかなどと言う流されるだけの人間が相手であればオプション、延長、女の子のドリンク、同伴にアフター、果てはVIPルーム、カラオケ、ドンペリなどなど押し付けるのは容易いことであります。
ポッキリだからと行ってフラフラ行くのではなく今日は何時まで、予算はいくらとしっかり決めて計画的に行動しないとあっという間に財布がペタンコになるのであります。
最初から流されるままにお金を垂れ流すだけでは単なる金蔓なのです。
まずは足を運び何度も話すことで親密度をあげ好みをリサーチするのです。
やってることはそこらのギャルゲと変わらないのです。
誕生日のプレゼントは中途半端なアクセサリーよりも数千円で買える花束の方が喜ばれるのです。
貧乏人には貧乏人の闘い方があるのです。
女子のプチ贅沢はその収入の対比からするとちっともプチでは無いのです。
そして男子たるもの如何に頭の中でそろばんを弾こうともその様なことを女性に悟られてはならないのです。
内心はカードの利用限度額内で足りるかヒヤヒヤしながらも女性の前では常に紳士でいることが肝要なのです。
と、話が横道にそれまくっておりますが会社に着いたので今日のところはお開きにいたします。
かしこ
銀座カラー