ブログネタ you、痩せちゃいなよ | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

やせたい?ブログネタ:やせたい? 参加中
私はやせたい
どんなに~君の瞳が~僕をう~たがっても~

僕はこの瞳で嘘をつく


おはこんばんちは。チャゲ&アルゴです。
なんつうか、ネタにしてるけど悲しいもんがあるね。

晩節を穢さない生き方って難しいのかなぁ(´Д` )

田代まさしみたいに落ちぶれて行ったらやだなぁ。

頭が疲れているならシュークリーム一つで最高にハイってやつになれる俺の様な奴にはそっち方面に落ちる人間の事なんて分からないんだろうけど。

しかし、シュークリームのカロリーを舐めちゃいけませんね。
クリームは舐めるもんですが(´Д` )
コンビニのジャンボシューあたりなら400キロカロリーは有りますよ。
カップラーメンとおんなじくらいって事ですよ。
そんなもんオヤツにしてたらそりゃ痩せらんねぇよw

まあ、体重落とすのは後回しにしようかと最近は考えてます。
体内の状態を良くしようかと。

内臓脂肪のレベルが現在9なのでこれを減らして行きたいわけです。
最終目標は3位。

もちろんすぐになんて無理なのでとりあえず一つ下げることを目標にしてます。

まえ、なにをやればいいのか分からないんですが、
やはり、体を動かすのが肝要の様ですね。
平日のどこにそれを持って行くか結構考えどころです。

一時朝ウォーキングしてましたが、寒くなったタイミングで朝活内容を仕事の出勤時間早める方に振り分けてしまったのでなかなかその時間も取れないし、夜は…なんかうちの周りパトカーとかうるさいから怖いっちゃ怖い。
帰りの時間はスーパーの閉店時間と被ってるから急ぎたいし、とりあえずインドアで出来ることからやるしかないか(´Д` )

でも、みんなオジさんはこうやって太っていくんだなぁと今更ながら思った次第であります。

こんな報告も続くんだろうか(´Д` )
やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?