
イマイチやり方が分からない。
解約したいサービスが幾つかあるが電話で連絡してもコールセンターが繋がらない。忙しくさせてリーマンから搾り取る今の社会には納得いかないわけです。
はっきり言ってナマポ受給者には一目でわかる目印を付けて不正受給者に厳罰を、ニートにはニート特別税をとって更生施設送りにするくらいやって欲しいです。
え?そんな大きな話じゃない?
でも、各種サービスの見直しや解約って平日の昼間にコールセンターへ連絡するの多過ぎませんか?
時間作って連絡してもずっとしばらくお待ちくださいだし。
解約の書類を請求するだけで事が足りるのにわざわざスタッフにお繋ぎします→しばらくお待ちください。って舐めてんのかよ(-_-#)
俺ももう少し無駄なお金にシビアにならんといけないなぁと思う今日この頃でした。