ブログネタ 予定なんてないわよバカ | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

冬休みどっか行く?ブログネタ:冬休みどっか行く? 参加中
誰がいつ神社に行っても誰からも文句を言われない国になって欲しいもんですよね。朝日新聞さん、毎日変態新聞さん。
(さいたまの方言で「押し紙が無ければ500万部割れって本当ですか?」の意味)


おはこんばんちわ。アルゴです。
正月休みにようやく入りましたね。みんなも餅喰って駅伝見ましょう。



さて、ブログネタ・・・って、もう質問に回答しちまったじゃないか(´Д` )


今回は実家に新幹線で帰るつもりなので向こうに行っても余り積極的に動き回る事はなく、本当にダラダラ過ごせればと思う次第であります。


全く何をやるつもりも無いので、唯一太らない様に気をつけるばかりです。

休み明けに人と話すのが億劫になるくらい電源切っておきます。