いつもより早い電車… | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

とりあえず昨日は忙しかった。
つうか、今日も忙しくなるのは間違いない。


昨日帰りがけにテンパって他の人の傘を持ってきてしまった…

変な火種になってなきゃ良いが、今社内雰囲気悪いからw



最近仕事が多すぎてしかも残業しちゃいけない事になっていて足りない時間をどう埋めるか悩ましいところです。


時間管理をもっと上手く出来るようにならないといけないのはその通りだけど









なんとかロジカルに文章を書こうとしてる際に特大のストレスにぶち当たってます。




電車の中でオッサンの傘密着。




しかも俺、座ってんだよ?
なんで立っている人の傘が当たるんだよ?
今、全身で嫌がってるアピールしてるけど
この野郎、立ったまま寝ていやがる。

そもそも座席上の荷物棚に鞄を乗せるときも俺の頭の上に落としそうになったし(-_-#)




こうやって無自覚に人をイラつかせる事の無いよう生きていきたいもんです。


はあ、やっといなくなったw
では気を取り直して行ってきます。