ボッサリーノ | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

また五日とか放置してるわけですが、
先週はガチで忙しかった。

…と、毎回言い訳してますが、お母さん僕は元気です。





まあ、実家パラサイトなんで普通に顔を合わせてますが。



え~と、何話しましょうか?

今年はハプニング続きで打ちっぱなしに行けて無いのが一番困った事ですね。

でもコースには一回出ました。
更に二月には二回予定してます。


「忙しい」の何割かはこれが原因です。


遊んでんだから偉そうな事を言うなと言われればそれまでですね。ハイ。

今週は仕事はバタバタしそうですがそれ以外は安定してそうです。


これでも最近場当たり的な日記しか書いて無いことも気にはしてるんです。


とりあえず今朝慌て過ぎてスーツのベルトを忘れてしまいました。