毎回毎回… | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

「サルまね」の理由訂正で今度は英国で大炎上
 サッカーのアジア杯で韓国代表のキ・ソンヨン選手の「サルまね」が問題となっている件で、日本人に対して..........≪続きを読む≫


この国の人たちにはいつになったらスポーツマンシップが定着するんでしょうね。

紳士的な人間も居るだろうが一部の馬鹿のせいでこう思われてしまう哀れ。


何の競技でもあの国が絡むと後味が悪くなるのは何で?



>旭日旗は当日の試合会場にはなかったとされ、疑問の声も多数あがっていた。
誰か居ましたね。「そんな旗もって行く配慮の無い日本人が悪い」ってコメントしている朝の番組の司会者…

全国ネットのニュースショウの司会者様ですから、

ちゃんと裏を取ってコメントしてんですよね?情報ソースと訂正のコメントはするんですよね?




>キ選手がセルティックスに帰えると、どのような扱いを受けるのだろうか。
この猿真似行為とそれ以降の発言も含めて「正当に」扱われることを期待しますよ。


つーかあの国の猿真似は文化と産業だけで十分だべw