大人になってから… | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

飲食店で、女の子に「一緒にいて恥ずかしい」と思われる行動9パターン
実は女の子がかなりチェックしている、男性の飲食店でのマナーや言動。果たしてあなたは大丈夫? オ..........≪続きを読む≫



【1】タメ口、上から目線、理不尽なクレームなど、店員に対して偉そうにする。
まあ、よっぽどのことが無ければやらないほうがいいわなw


【2】指パッチンで店員を呼ぼうとする。
どこの国の話だw居るのかこんな奴。

【3】メニューを見て「値段が高い」などと文句を言い出す。
デートではまずいよな。一番文句言いたくなるシチュだが我慢でw


【4】「まずい」など、出てきた料理を必要以上にけなす。
ああ、たまにまずい店あるけど、どうなんでしょうね?



【5】「味が落ちたね」など、やたら常連ぶる。
常連ぶってて相手が常連さんと認識してないのが一番恥ずかしいかも。

通ぶりたい気持ちはわからなくも無いけど。


【6】「料理を出す順番が悪い」など、安い店なのに高級店なみのサービスを求める。
安い店の料理の順番が悪いのはオーダーの順番が悪いからでは?


【7】お店の中で手をつなぐなど、ベタベタしてくる。
まあTPOを心がけて…(ケッ)


【8】つまようじをシーシー言いながら使う。
…女の子の前で使うか?


【9】お釣りはいらないとカッコつける。
だったらおつりを募金箱に入れる方が評価高いかな?



全体的に「どこの中二病ですか?」といたくなる恥ずかしい行動ばかり、そんな奴居るのかね?