ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は一概に良いこととはいえない



はい。一概にはね。
とは言え、しない善よりする偽善。

寄付をする人々は賞賛してます。
いいぞ、もっとやれ

とも思います。



駄菓子菓子
だがしかし




知ってます?

親の無い子には子供手当てが出ないこと。









親が居ないから人気取りする必要が無いんですよ。某政党は。

イヤな話ですがね。






こう言った捻れに対して蓋をして


ただ美談みたく持て囃すのはちょっとね~






まあ俺の安月給じゃランドセルはキツいので
コンビニのお釣りは募金箱に入れようかな?





政治家ブログポータル
===================
「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ・良いこと
・一概に良いこととはいえない