【ブログネタ】おみくじの結果教えて | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

おみくじの結果教えてブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中



あけましておめでとうございます。
いや~あけましたね。
こんなにあけるとは思いませんでしたね。

あけすぎてクリビツですよ。

今思い出しても凄いあけ方でした。









…もういいですか?



ブログネタですよ。
おみくじ引きましたが
結果は【中吉】でしたよ。




しかし…
待人…来ないでしょう
縁談…次を待つべき
勉学…それなりの結果
商売…変わりどき










どこが吉やねん!!



今年もひどすぎだわ。