シルバーウィーク | センター南 nail&school eclat

センター南 nail&school eclat

横浜市都筑区センター南 駅前にある 
★ネイル&エクステサロンです。

地域最安!高技術!
安心・安全純国産ジェル使用♪
スクール生随時受付中

連休いかがお過ごしですか??

世間は シルバーウィークでしょうか(*^_^*)
お天気が微妙で 少し肌寒いくらいですね。

一気に秋がきてしまいましたね💦


明日は ついに!!
美容師専門学校 卒業式です✨

試験の結果はまだ出ていないのですがσ(^_^;)
ひとまず卒業することができそうです!


クラス1の落ちこぼれ
クラス1のできそこない 

月に2度のスクーリングさえも 行けない事が多く補修でお休み分の穴埋めをし。。。


実技は わからないことだらけ
座学も 6時間教壇の前の席←指定席💦

そんな3年間でしたが

私 頑張ったのかなσ(^_^;)笑


マイnail
秋仕様からチェンジしました!

今回はこちら
{F83DFE45-6565-4B56-819F-CA8F79516BCC}

😁💦寿司ネイル!!!笑

可愛い系
キラキラ✨ネイルが 大好きな私
←意外かもですが ピンク系のネイルが多いんです!!
が今回は寿司!

リアルな寿司ネイルにσ(^_^;)

食品サンプル作ってるみたいで楽しかった🎶

寿司 ネタお任せでいつでもオーダー🆗です笑

佐々木でした☺︎