こんにちは、エックスモバイル会津店です。

 

 

今日は朝から頭が痛くて、中々仕事にならない感じでしたショボーンあせるあせるあせる

 

いつも持っているはずの鎮痛剤を持っていなくて、

本社の方に電話をして買ってもらうことに。

 

 

本当に、仕事を早退しようか。と思う感じでしたが、

薬を飲んでしばらくすると。ピタっと痛みが引いて。

仕事がはかどるはかどる爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

改めて、薬の力はすごいな~と思ってしまいました!!

当たり前なんですけどね(笑)(笑)

 

 

明日も、一日頑張ります筋肉

 

皆さんも、体調には十分お気を付け下さいネ。