はい、皆さんこんにちは。

XMあいづ ハルです。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、私の夢に大物YouTuberである

 

ヒカキンさんキラキラ

 

セイキンさんキラキラ

 

とあと一人わからない方が出てきました。

 

まさに夢ですよね~。一人わからないって・・・てへぺろ

 

合コンのような感じで、ご飯を食べていたんですが、

 

私は寝ているときでも仕事のことを考えているようで、

 

ヒカキンさんに、スマホの話や限界突破Wi-Fiの話を

 

 

あつく、あつく

 

語って、ヒカキンさんにひかれていました。

 

その後、うどんを食べに行こうという話になったのですが、

 

ご飯を食べていたところのおかみさんに、

 

“もう遅いから、私だけが連れていくわ”

 

と言ってさっていって夢が終わりました。

 

 

今まで、寝る前に色んなYouTuberを見て寝てましたが、

 

初めて夢に出てきたので、面白いからブログに

 

のせてみました~。

 

くだらないことでごめんさ~い。