はい、皆さんこんにちは。

 

XMあいづ ハルです。

 

 

今日は会津若松市にあるアニエス会津という結婚式場で

スマホ教室~LINE編~を行いました。

 

 

初めは緊張していましたが、参加された方々がとても親切にして下さいまして、和気あいあいと色んな話をしながら進めていくことが出来ました。

 

 

一つ一つ行っていくと皆さん顔が徐々に笑顔になっていって、お互いにLINEのやり取りを楽しんでいらっしゃいました。

 

教室が終わった後は、アニエス会津さんのお弁当を頂きました。

 

出来たてで、とてもおいしく頂きました。

  皆で楽しくお食事タイム

 

 

また機会がありましたら、こういう時間を設けたいと思いますが、スマホで気になることがあるましたら、お茶を飲みに来る感じで気軽にいらして下さいね。