皆さんアンニョン音符















5月のGW2日目の4日は家族で福岡に新幹線で日帰りで行ってきました新幹線
















かなり写真を撮ったので3回に分けて更新しますアップ
















一番最初に前から行きたかった門司港レトロに行きましたアップ








































写真の下から4番目の景色の後ろに橋が見えると思いますが関門海峡です















下から3番目から最後の橋は開閉式になってて10時に開きますが、ちょうど10時前に門司港レトロを出ようと思ってましたがせっかくだから開閉してる所観ようと言う事になって実際に開閉してる所観ましたが圧巻でしたキラキラ
















お父さんとお母さんは以前門司港レトロに行った事ありますが、僕と弟は初めて行きましたが前から行ってみたいなと思って行きましたがレトロな街並みで景色も良くて癒されて行って良かったですアップ















ここから追記です
















皆さんから開閉式の橋を関門海峡とコメントいただきましたが、この開閉式の橋は関門海峡ではないです















開閉式の上の景色の山の手前に橋があるのですが、その橋が関門海峡です
















説明が分かりにくくてごめんなさい