皆さんアンニョン音符















今日は母の日でさっきお母さんにカーネーションとエプロンをプレゼントしたら喜んでくれたので良かったですアップ















GWはカレンダー通りで前半2日は出掛けてて
後半2日は家でゆっくり休んでて、3日はかなり久しぶりにゲーセンに行ってUFOキャッチャーで景品をGETしましたアップ




























かなり久しぶりにUFOキャッチャーしましたが、腕が落ちてなくて良かったですアップ
















4日は家族で日帰りである世界遺産に行ったのですが、だいぶ写真の整理と編集終わりましたがもう少し整理と編集しますので来月か遅くても7月には更新しますアップ