皆さんアンニョン音符



















1月の第1週の3連休の真ん中の日曜日にイ・ビョンホン主演のコンクリートユートピアを観に行きましたアップ














あまり言ったらネタバレになるので言えませんが、大災害の中1棟だけ残ったマンションを巡ってマンションの住民と外部の人の対立を描いた映画ですが終始ハラハラで僕はイ・ビョンホンが好きで今回イ・ビョンホンは少し変わった役でしたが演技が上手くて格好良かったですアップ










ここからは少しネタバレになりますが、初めの大災害のシーンで生々しく描かれているので今回災害に遭われた被災地の方や地震に抵抗がある方は観ない方がいいかもしれないです















コンクリートユートピアではマンションの住民と外部の人の対立を描いてますが、実際に元旦に地震や津波が起こりましたが、映画観てて少し心が傷んで僕がもしマンションの住民だったら絶対に協力しあって外部の人も助けたいと思いました












もう1つは先週の3連休(僕は9日に有給取ってツアーに行ったので4連休になりますが)の月曜日に鬼滅の刃を観に行きましたアップ















鬼滅の刃は刀鍛冶の里編終盤からの桂稽古編1話を公開してました、僕は刀鍛冶の里編テレビアニメで観ましたが改めて映画の初めの方に刀鍛冶の里編してましたが面白かったですアップ















映画まで時間があったのでタワーレコードでCDを買いました音符















クマリデパートは知らないですが可愛い女の子ばかりでジャケットも可愛いくてジャケ買いしました音符














鬼滅の刃で先着来場者特典で鬼滅の刃指南書を貰いましたアップ























上の指南書が先着来場者特典で貰って、下の下敷きは格好良かったので買いましたアップ















実は嬉しい事があって去年の3月15日の日本武道館ライブをもって活動休止していた僕が応援してるぜんぶきみのせいだが今年の3月15日に復帰する事が決まりました音符















メンバーが2人引退して(その内1人は僕の推しメンですタラー)新メンバーが加入するみたいで3月15日まで新メンバーは分かりませんが、ぜんぶきみのせいだは度々全国ツアーをやってて多分直ぐにはしないと思いますがいずれ全国ツアーをすると思うので、また僕の地元に来たら勿論参加しようと思いました音符














先週の連休は1日は家でゆっくり休みましたが、ツアーに映画に今までで一番リア充な連休過ごせましたアップ















先週行ったツアーブログは写真の整理と編集をして来月の頭辺りに更新しますアップ