皆さん明けましておめでとうございますブルー音符
















と言いたいところですが元旦早々北陸で大津波に地震があって心が傷んで、2日に羽田空港で事故が遭って来月飛行機でツアーに行くのに僕は飛行機大好きなのに不安になって新年早々幸先悪いスタートで今年が心配になりましたガーン



















被害に遭われた方のご無事をお祈り申し上げますと同時に亡くなった方のご冥福をお祈りします















僕に出来ることは募金ぐらいしか出来ないので、被災地の方の力になりたいので募金を開始したら募金しようと思います
















2日に初詣でこんぴらさんに行ってきました神社






























実はこんぴらさんは何度か行きましたが、限定御朱印目当てで行きましたがGET出来て良かったです音符






























上の2枚が限定御朱印で、一番下はノーマル御朱印で一番上の限定御朱印は飛び出る仕様になってます音符















こんぴらさんは階段が長くて多い事で有名で本当は階段も撮りたかったですが、あまりの人の多さに撮れませんでした
















実は道中渋滞は大丈夫でしたが、駐車場が混んでてなかなか停めれなくて半分諦めかけてたらちょうど運良く参道近くの駐車場が空いて何とか車停めれました車














帰りにジョイフルで晩御飯食べて僕はキングダムとのコラボ商品のミックスグリル定食みたいなのを食べてクリアファイルを貰いましたアップ


























久しぶりにこんぴらさんに行って初詣をして限定御朱印もGET出来て、ジョイフルのご飯も美味しくて良い1日過ごせましたアップ














年末年始休みは29日から4日まで休みで昨日仕事始めでしたが約1週間休んだのでフル稼働でかなり忙しかったですうずまき















また今日から3連休なので明日は映画観に行く予定ですが、ゆっくり休みます星















皆さん今年もよろしくお願いしますアップ