皆さんアンニョン星











仕事お疲れ様です












前のブログで皆さんからさぬきチップスの味はどんな味かという質問を頂きましたが、あっさりしてて薄味で美味しかったですアップ













花見シーズンで、先週の中頃から忙しくなりましたがやっと仕事落ち着きました














実は会社のトイレが年始から工事してて、やっと今日の昼から新しいトイレを使えますが、トイレは何も危ない事はないのに何故か神主さんが来て祈祷をしてて、休憩中に同僚と
「トイレは祈祷しなくても大丈夫なのにな」
と話してて、僕は神社や御祭神に興味があって信仰心もありますが、さすがの僕も何で祈祷してるのかな?と思いましたし、また同僚に
「そう言えば以前トイレの神様の歌あったよな?」
と話してました














先週の日曜日はお墓参りに行ってて更新出来なかったので、先週の日曜日更新する予定だったコンサートブログは今週の日曜日に更新しますアップ














明日は同僚が休みで午前中は同僚の仕事をして、後半は自分の仕事をして先週の土曜日に続いて今週の土曜日も仕事ですが頑張ってきます雷