その存在を知って2年…。

20歳の時、都内に住んでいた私は
街角によく置いてある高収入バイトの薄い冊子を見て、ふとある文字に目が止まりました。

アダルトグッズモニター

キャバ○ラ
デリ○ル
そんな文字ばかりで、まったく…どこもかしこも…なんて思っていたら
アダルトグッズモニター   ???

アダルトグッズのモニター?ってナニソレ?頭の中ハテナだらけ

詳細を見てみると細かい文字で

脱がない!舐めない!触られない!
とっても安心簡単バイト!
18歳~45歳までの健康な方!容姿不問!
面接交通費支給します!
1回10分5000円~
かわいいアダルトグッズを使って使用感想をアンケートに書くだけ!
使用したグッズは無料で差し上げます!
仕事帰りや学校帰りにサクッとお小遣い稼ぎしませんか?(^_^)まずは登録だけでもOK

だいたいこんな感じて書いてありました。

こんな高待遇なお仕事この世に存在するんですか…まじですか…。
特に重要な
容姿不問
↑これ重要。なにより重要。デブスな私これいちばん重要。

まずですね、高収入バイトって誰でも出来るわけじゃないと思うんです。少なくとも私は出来ないです。
さっきも言いましたが、キャバ○ラやデリ○ルなんぞは、顔、顔が大事です。多少性格に難アリでも、顔が良ければだいたいのことは許される。そんなものです。書いてて悲しくなってきました。アーメン。

そんな中での 容姿不問。あぁ素晴らしい響き。感動。

デブスでも出来る高収入のお仕事が存在するなら面接に行かない理由が見つからない。
ということで載っていたメールアドレスに連絡したのですが、
結論から言いますと、返信がありませんでした。かなり期待してただけに、残念でしたが、“アダルトグッズモニター”という新しいワードをGET出来た私はネットでひたすらこのワードを検索。

多分当時の私のスマホの検索履歴ひどかったと思います…。

アダルトグッズモニターと検索して上位に出てくる、恐らく大手であろうある会社を見つけました。
会社Cです。アダルトグッズモニターを知ってる人はこの会社ほとんどの人が知ってるんじゃないでしょうか…。

ボカシ入れたら載せてもいいかなぁ。


ボカシ薄い?…
特にこの左上のピンクのマークね、これは見たことあるのではないでしょうかね…。

この会社を見つけて、連絡を取ったら、トントン拍子に話が進みいざ面接まで事が運んだんです。

会社は雑居ビルの一室で。受付は女性の方でしたが、面接を担当してくれたのは男性でした。若いですかなり。20代後半かなぁ。
ダダダーっと一方的に説明をした後、一言。
パーツモデルとか興味ありませんか?腕とか、脚とかの。パーツモデル。顔出ししなくていいやつです。実は今グッズモニターの依頼がほとんどなくて。あればラッキーくらいなんですよ。もしモニターの依頼があったら連絡しますね。どうします?パーツモデルとか、どうですか?モニターの仕事が入ってくるまでの間、やってみません?あ、あと、ビデオとか…。

(以下私↓)ちょいちょい待て。それを先に言ってくれ頼むそんな話聞いてない。それより 腕 とか 脚 じゃなくて、 胸 とか お尻 の間違いですよね。どうなんだい。

とは言いませんでしたが、

ビデオ…って仰られた瞬間に、

あっ、大丈夫です。モニターのお仕事無いようでしたら、分かりました。ご連絡待ってますね。おほほほ。

おほほほ、とは言ってませんが、
話を止めてやったぜベイベー。これ以上言わせねーぜ。

結論(2回目)です。グッズモニターはあればラッキーらしいです。むしろそれより他の仕事をやらんかと。

何を分かりきったことを…。
出来ないもんは出来ない。どこにデブスの需要があるんですか。逆に教えて。

そんなわけで面接交通費だけはがっぽり回収して退散しました。
がっぽり。5000円。すごくないですか。やるこたぁやりましたぜ回収回収。


そんなこんなで、地元に帰ってきて、しばらくアダルトグッズモニターの存在を忘れてたのですが、最近金欠もいいところなので、また検索してみたんです。久々に。

以前の会社Cとは違うところです。

会社Kというとこです。これも知ってる人は知ってるんじゃないかなぁと…。まだ面接行ってないのでボカシ掲載はやめとこ…。

メールで連絡を取ってみたのですが、まぁ対応のいいこと。親切丁寧です。

前置きが長くなりましたが、明日この会社Kの面接に行ってきます。はるばるド田舎から大都会東京へ。
お盆で高速道路超絶渋滞が見込まれる中、行って参るであります…。

前回に懲りないやつめ…と思われるかもしれませんが(本人もそう思ってます)、何故か諦めきれないんです。
だってもし仮にアダルトグッズモニター専門にやってる会社があるとすれば。そしてあの高条件であるとするならば。
…夢を見てるのかな、いや、きっとあるはず!
もしアダルトグッズモニターのお仕事が気になって、でも面接に行く勇気がない方がいたなら、私が犠牲になります!五感を駆使してその会社を調べてきます!…そんな思いで…。

面接行った感想など、また書きますね。