・服欲しい

・パンプス欲しい

・下着欲しい

・髪染めたい


欲しいものは尽きませんね(TωT)

毎日私服やし服欲しいけど来月も買えません

入学式前に髪の色変えたいけど美容院行けません


終わっとるwwww


彼氏に髪の色明るい時のほうが可愛いって言われたし汗


hiro☆jp-090401_0000~01.JPG


多分、このときかな?

次は金か一年ぶりに赤入れたいなー


まじでブルーや(´д`lll)

気持ち切り替えて…


今日の地元の音楽番組にVAMPSからコメントある!!


さっきCMで知ってびっくりヽ(*'0'*)ツ
今日駅でVAMPSのツアーバッグ持っとる人見た!
去年も学校の前(駅周辺)で持っとる人見たし
まじびっくりしたわぁ!


そして


清春さんから海外からぺタ頂いちゃいました(ノ_・。)


私なんかにありがとうございました、、

今日で本当に高校生も最後やね
明日から4月かぁ…
気持ち切り換えて頑張ります(^-^)/
皆も頑張ってね!