今日は愛しの音楽プレイヤーを紹介します('-^*)/


まずはgigabeat第一号


hiro☆jp-090309_0003~01.JPG


これはFMラジオも聞けて録音もできちゃいます!

なので遠征先で聞きたいラジオがあればどこでも聞けるんです☆

大阪行った時はGLAYのジロちゃんのバギクラ録音しました(^-^)/


*曲はGackt、マリスがメインで入っています

(予備の音楽プレイヤーです)

後は適当にX、hide、LUNA SEA、HYDE、ラルク、GLAYなど…

Xのラジオも入ってます


Gackt専用といっていいので他は結構適当に曲入れてます


お次はgigabeat第二号


hiro☆jp-090309_0002~01.JPG


これは動画や画像が入れれます

画像はX、LUNA SEA、清春さん

動画はX、LUNA SEA、hideがほとんどです


*曲はX、hide、LUNA SEAがメインで入っています

(ラジオと動画専用と予備の音楽プレイヤーです)

他はJ、SUGIZO、INORAN、清春さんなどなど…

ラジオはGackt、Xが入ってます


このgigabeatすぐ電池無くなるから超腹立つ(`・ω・´)


そして最後は愛しのiPod nano


hiro☆jp-090309_0003~02.JPG


メインで使ってます!

大大大好きなピンク~(***^_^***)

動画はhide、YOSHIKI、INORANが入ってます

入れてあるだけで見てませんが…


*曲はX、hide、LUNA SEA、Gacktをメインに

GLAY、マリス、黒夢、SADS、清春さん、Dirなどなど…


遠征するときは必ず全部持っていきます(^-^)/

私はとても心配症なので電池が無くなると困るので

全部持っていかないと落ち着いて曲を聴けないのです(・_・;)


次買うとしたら紫のnanoかな~!笑


卒業まであと6日(ノ_・。)