peta10 8月30日0時52分

清春 さんから10回目の愛ぺタ頂きました!

マックぺタありがとうございました(*^_^*)

清春さん大好きなんです(*´д`*)


今日はゆーちゃんと西高祭いってきたよ~

雨降ってなかったらよかってんけど

文化祭とか苦手やからちょっと心配やったけど

無事に山下氏とさやちんに会えたし良かった!

結構鳴中の人居ったね~


080830_1109~01.JPG


山下氏が見つかりませ~ん


080830_1128~01.JPG


とりあえず山下氏のクラスのタピオカ買った

初体験タピオカのサイダー味

狩野様の看板最高やった!!


080830_1245~01.JPG


そして無事に山下氏と合流


mojimaru48b9339edf4fb0001.JPG


それからさやちんと遭遇

なんか写真撮らされたあああ!!!!!!

さやちん久々に会ったけど髪短くなっとった!


~2RJ8BLR1WRASN.JPG


山下氏とステージ見てからバイバイした~

そのあと2人でバス乗って金沢駅へ

百番街でアクセとかピアスとか見てフォーラス

2人でプリ撮った!そしたら…

080830_1510~01.JPG


コリラックマ!!かわゆすかわゆすwwww

コリラ見てからまたアクセとか服見てまわって帰宅


080830_1935~01.JPG


チップ君1人でお留守番してますた(*´ω`*)

080830_2013~01.JPG


2か月くらいトリミングしてないからボサボサ

来月行けるといいね