昨日はバイト疲れた(´д`)

18時からやと思って行ったら17時からやった(゜д゜)

いつの間にシフト変ったん?!

日曜見たとき変わって無かったよ?!(たぶん)

結構頻繁にシフト変るから毎回ちゃんとチェックしとるがんにorz

遅刻したん初めてやったからかなりショックやって

迷惑掛けたな~と思っていつもの倍以上頑張った(`・ω・´)

遅れたんに怒らんと心配したよ~って言ってくれて

嬉しかった(´;ω;`)ほんとすみませんでしたorz


でもなんか失敗しまくってしまった\(^o^)/

それでも怒らんと今のはお客さんが悪かったって

言ってくれたり・・・もうありがたかったです


それから店長に褒められた(*^_^*)

いらっしゃいませいうのうまくなったって言われた!

イキイキしとっていいよ!って言われた!

あたし1年の時から居るから今のクルーの中では

長いほうなんにまだ褒めてくれるとは思わんかった!


これも清春さんのお陰やと思ったw

バイト行く前ちょうどアザーカット完全版アップしてくれて

それで元気もらったし!オフなんに感謝です清春さん!

昨日(今日)も寝れんから無駄に清春さんのブログにコメ

してしまった(´ω`)やってメンテナンスやったし暇やったから

メンテナンス前に・・・!と思ってね

そして寝るときは清春さん聴きながら寝ました


今日もバイトがんばろー17時からやね!