昨日は早く寝たから良かったんだけど
 
なんか朝体調悪くて最悪だった(^O^)
 
まあ今日は無事終えられたからよしとする[仮想・仮装ノ道化師]-0180.gif
 
最近読みたいエッセイがあるから早くそれを読みたい[仮想・仮装ノ道化師]-0002.gif
 
目が悪くて本読むの嫌いになっちゃったから久しぶり(´・∀・`)笑
 
 
100<1のポスターではないけど、体験重視の考え方は理解出来るなあ[仮想・仮装ノ道化師]-1075.gif
 
読んで概略を学ぶのは知識にはなるけど結局は経験しないとよく解らないものなんて沢山あるよね(´・ω・`)
 
見聞きしたものって結局は本質を捉えることが出来ないもの
 
仕事とかこうやるんだよって言われるより それをやってるうちに自然と覚えるなんてことざらだし[仮想・仮装ノ道化師]-1094.gif
 
知識がいらんとは言わないがそれを本当に理解したくば体験すべしなことは多い。
 
理論の組み立てに知識は必要だから知識をつけるのは楽しいし[仮想・仮装ノ道化師]-1065.gif
 
 
 
常識から外れたければ外れるための常識を身に着けろ
 
あおいさんが呟いてたこの言葉本当にすごいわ~
 
その通りやね∩^ω^∩
 
こんな大人に私はなりたい。
 
人への気遣いももっと頑張りたい(`・ω・´)[仮想・仮装ノ道化師]-1065.gif