あと3日だようううう😭😭😭

長いです!笑

でも明後日は時短勤務にしてもらえたので
(ほんとみんな優しい、、)
乗り切れる気がしてきました☺️

とは言え、最終日がトドメの早朝出勤なので
最後まで気が抜けないです( ・`д・´)

がんばります!!!!

毎年、年始に帰省すると叔母が買ってきてくれる





ちごもち♡ 

群馬で有名なお店で
テレビでも取り上げられたり
すごい美味しい苺大福です🍓

日保ちしないから
なかなかいっぱい食べられなくて残念だけど
毎年美味しくいただいてます😋

今日は比較的暇な日だったけど
それでも事件は起きました。

私はちょっぴり幸せで
そっから一気に落ちて
感傷的な夜です🌃

楽しく生きてくって難しいよね。

さて
あと3日乗り越えて
ボロボロネイルを直しに行きたいです!!!!

みんなーがんばろー😭😭