カウントダウンしていきます✨
連日更新は無理かもだけど
なるべく更新したいです(´∇`)

今日は予想外に暇か?と思わせてからの
激混みという
期待させて裏切ってくる最悪パターンでした😂

でもまだ1日目なので
持ちこたえた!!!!

明日は少し余裕がある日のはずなので
難なくクリアしていきたいです😋



博多の名物
博多通りもん💕

これが大好きすぎて
福岡に行くと言った社長におねだりしました🤣
まさか本当に買ってきてくれると思ってなくて
感激でした😋

安定のめっちゃ美味しいやつでした💕

今日はいつもより
普段関わらない人達とオシャベリした日でした☺️
普段とは別フィールドの話で盛り上がって
あやうく休憩時間を取りすぎるとこでしたw

サッカーの遠藤保仁選手の引退ニュース、、
悲しいけど
引退試合やばいだろ!!!!って

誰かこの興奮伝わりますか😂?笑

それと
八代亜紀さんの訃報、、
可愛いおばあちゃんって感じがすごく好きだったので
早すぎるお別れに落ち込みました😢

しみじみ飲もう🍶

少し前に職場の人に激痩せがバレたんですが
その時「ごはん食べられない?」って聞かれたのが
なんかすごく何かを許された気がしました。

それ以降すごく心配してくれて
何食べたらいいとか
食欲出すにはどうしたらいいとか
教えてくれてます😊
少しの運動が効果的なんだって!!

日によって波があって
ポテチ2袋余裕!!って日もあれば
カップスープを飲み込むのに苦戦する日もあるけど
食べない、というタイミングを作らないように
頑張ってます🍴

少しでも、何かを口にする!!!!

ただの軽い「食欲ないわ~」のノリが
こんなに影響してしまうとは思ってなかったぜ、、

明日は何を食べられるかな🍟🍝🍖

バテないように
摂れる栄養を
摂っていきたいです!!!!

まだまだ始まったばかりの鬼連勤。

がんばります!!!!