はい!今月もこの更新です💛💛

今月は一味違いますよ!

このネイルを見て
エモい!って方いらっしゃいませんか~😍





ピカチュウ~~♡♡

なぜこうなったか
予想出来ますよね?!(謎の圧w)

先日、最終回を迎えたじゃないですか!

サトシとピカチュウのポケットモンスター

悲しみ😭😭😭

とか言いつつ
初期の頃1年くらい?見た後は離脱していて
急に最終回だけ見るという
にわか感すごい見方ですがw

同じパターンの人
職場に数名いました🤣

151匹の時代が全盛期で
もはや今のポケモンは未知だけど
いつだって絶対王者のピカチュウ✨

アニメは見ていなかったけど
キャラクターとしては大好きで
ポケモンセンターに何度行ったことか😂

ひっそりと最近お気に入りのミミッキュも💕


ネイリストさんの画力が不明で
若干賭けでしたが
上手く行った方じゃないですか🤔?笑

顔洗ったりすると
鏡に映る爪がピカチュウで
度々ときめきます💙

このネイルの最大の難点にして最大のの弱点は

私、実は、、
黄色が嫌い
ということです😇😇😇😇

ピカチュウは鬼可愛いけど
やっぱりしっくり来んなあぁぁ💦

服も持ち物も全然黄色ってないんです…
似合わないのです…

それは自分だけの思い込みで
外から見たら何でもないといいな…笑


さて
新年度始まりましたね!
電車混むんだろうなぁ…
やだなぁぁぁ😭

新生活です!
って人達を見ると
何とも切なくて悲しくなってしまうので
私はこの季節がすごく苦手です。

煽られて落ち込まないように
身構えて外に出たいと思います🥺

みなさまも
生活が変わられたりしてるのでしょうか??
無理しないで
穏やかな春を過ごせますように✨