お久しぶりです…!


怒涛の5連勤と嘆いた後
ぱたりと更新出来ていませんでした😭

私は健康です!笑
(疲れすぎてて元気とは言い難い!笑)


連休に何が起きたかは
また書きたいです!


今日のブログは
久しぶりに会えた彼との出先で買えたやつ。





ねこねこパン~♡

ネットで見るたび欲しかった!笑

もう完売かな?と思っていたのに
売ってた😂😂

私は1斤(?)買ったけど
彼はスライスされた1枚を購入。


ねこねこパン
見た目だけかと思ったら(失礼w)
パンとしても美味しい💕

少し耳の部分は固いけど
中身は甘味もあってもちもちふわふわ♡





トーストして
スクランブルエッグを乗せました🙌

めっちゃ食べにくかったけど
力作です♡


もともとパンを好まない彼は
まさかのお味噌汁に浸して食べたらしく
あんまり美味しくなかった…と
ねこねこに失礼なことを言っていました😱😱


なんでお味噌汁?!笑


実に4ヶ月ぶりに会ったけれど
どこに行くにもマスクで
辛すぎた…

終始テンション低めでした。笑


今日はそれだけ。
生きてます報告。


今週もがんばります。
(すでに折り返してるけど)