ジェイソンだ…!
と、言ってはみるものの
ジェイソンの詳細を知らない。笑


今夜は満月ですね♡

仲秋の名月🌕


月は見られるだろうか。
9月13日の金曜日に満月。
個人的にすごく意味のある重なりで
今日はちょっぴり
センチメンタルになりそうだー!


でも
そんなの無関係に
今日は冒険ご飯。笑



豚肉と胡瓜の中華生姜炒め


胡瓜を加熱調理するって
なかなかないんだよなぁ。

職場の人に教えてもらいました🙌

ままが胡瓜いっぱい送ってくれたの❤️


うっかり生姜入れ忘れたけど
美味しく出来たかな…?笑
胡瓜は炒めても胡瓜でした🥒
少し柔らかくなってたかも!

なしではなかった!笑


デザートは
コンビニスイーツ




PURUSHU
ぷるるんとしたプリンシュー

ローソンのやつー💡




プリンだ…!


もちもちの皮に
ぷるぷるのプリンが
どしりと入っていたー!

最近の流行りな
とろとろクリームではなく
どしりとプリン!笑

思ってたより普通だった(´・ω・`)
シューとクリーム
それぞれが主張していた。

それぞれの味は好きなのに
組合わさったら
そこまでじゃなかった
個人的に残念パターン(´・ω・`)

次はバスチーにしよー♡笑


今週は
久しぶりに相当自炊しました!
お菓子も食べました!

食べて、すぐごろごろ♡

不健康万歳!笑


彼が風邪を引きずっていて
なかなか遊べないので
今日は
ひとりさまを楽しんできます💕


憂鬱だった
今週のお仕事、終了!


久しぶりに
そわそわする予定を入れたので
今日はたっぷり眠って
明日に備えたいです🙌

今週もあと1日!

がんばりましょう♡