今日仕事なのに夜更かし…!


絶対昼間に後悔するやつ…😭



昨日は
松屋デビューで騒いでしまいましたが

誰に薦められたでもなく
ひっそり食べに行きたいと
この夏中ずっと狙っていたやつが。




公式HPより

冷たいたらこと
じゃがいもポタージュパスタ


めっちゃ美味しそうー!!!
食べたいー!
と思っていたのですが

専らテイクアウト派のわたし。


なかなか店内ご飯しない…!
食べられない…!

と、もやもやしていたので
食べに行けよ…とは言わないで。笑


まさかの



自作!笑


とは言っても
レトルトオンパレードです。

やったのは
パスタを茹でて和えただけ。


混ぜるだけ!
みたいなパスタソースのたらこを
茹でて冷やしておいたパスタに絡め

これまた冷蔵庫にストックしてある
ヴィシソワーズスープをかける。


あら簡単


ちょっと本場のより
スープのとろみが強かったかな?
もっとしゃばしゃば系っぽいよね。


結論


あ、美味しい

でした!笑


ちょっとスープかけすぎたのか
じゃがいもの主張強めになったけど

冷製パスタでも
たらこ、行ける✨

冷やすの手間だなぁ


しっかりスープも飲めて
完食でした~~♡

と、なると
ますます本場のを食べてみたかった後悔。


私は本当に
1つの行動に移るのが遅いので

あれやっとけば良かった
これやっとけば良かった

というパターンが多いです(´・ω・`)


即断、即決!の人を尊敬…!
むしろ崇め奉りたいレベル。笑


自分で決めて何かすると
大抵、残念な結果になるんだよなぁ。

重くなってきた…?笑


かと思うと
洋服とかは
瞬速で決めたりします。笑

1人でお店に入れない~~💦
ってタイプでも
全くないので行けるはずなのに…


仕事終わりには遅すぎて
大体23時過ぎちゃう…

休日行くにはめんどくさい
顔洗ったり着替えたり…笑


次なる1人デビューが
どこになるか
自分に挑みたいです( ´∀`)


さすがに寝ないとやばそう!

今日はお休みの方も
多いのでしょうか?


ゆっくり休んでください♡

私は暇を願って働いてきます。笑