暑くてもうダメだ…!
早くもバテそうです。笑


週末デート
3回に分けて書いたけど

実はもう1ヶ所…♡笑


車社会で生きていた彼は
歩くのに弱い。
人混みが苦手。


すぐ疲れちゃうんです。笑


今回も
東京駅内をぷらぷら時間潰しするつもりが

ぐったり気味に
「味が棒のようや…」
と呟きました。笑


(本人は深刻だったのだろうけど)
私達姉妹は大ウケ。笑


ちょっとカフェで休むことになりました。


たまたま待たずに入れたカフェが
めっちゃオシャレで
何ならフードも美味しそうで

ラーメン止めてここでご飯にする?!

とまで誘惑されたんだけど

それは次回のお楽しみ、と
謎の我慢をし(笑)
お茶だけ。


巷で話題のやつ。




このブルーの紅茶に
付属のシロップを入れると…







ピンクになる…!


エディブルフラワーの氷も浮かんでいて
フォトジェニックすぎた…

飲むと普通のジンジャーレモネードです💡笑


ここ、また絶対ご飯メニュー食べに
行きたい✨


予定外のオシャレティータイムに
テンション上がった、という
それだけのお話でした。笑


今週末は
彼も私も予定があって
(と言っても私は仕事なだけ。)
週末デートはなし。

更新が滞ってしまいそうです!笑

何か探そう~っと。

とりあえず
週末に来ると予想されている
台風が心配です…!


明日も暑くなりそうなので
今日も早寝して備えたいです🙌