とりあえず | 自由こそ何よりの財産だ!

自由こそ何よりの財産だ!

ブログの説明を入力します。

はじめてみました!w

どっか行ったり何かやったら書いていきたいと思います!


8月は2回ほどパチ屋のイベントに行ってきました!


まずは、竹内力さん!w

会社の近くのパチ屋がリニューアルで来てました!



竹内力1


かっこいいですねーw

ヒロミくんシリーズは全部観てます!w


じゃんけんで勝った人はサインもらえてたけど、当然負けるわけでw

でも、最後にチェキで写真とってもらえました!

面白くて、いい人だった~!


そして、ガケっぱちのイベントで、ブラックマヨネーズ吉田さんとパチンコライターのヒラヤマンさん!

実は、ガケっぱちの大ファンでございますw



ガケっぱち

写真は享楽さんの引用しましたw


DVD持ってたけど、2枚買うとサインと写真撮影してもらえたので...

当然2枚購入w

(家に3枚同じDVDがあるw)



DVD

2人ともいい人だったー!

特にヒラヤマンさんは話しかけてくれて!

つーか、実物激可愛!w


吉田さんの服装がラフな感じだったけど、Tシャツがヒステリックグラマーで、

完全におしゃれでした!w


こんな感じで書いていけばいいのかなぁ?w

読んでくれる方がいれば、これ幸いかとw


では、また次回。