【告知】明日の桜咲さんはこちら★ | …oれでぃーぐれぃo…

…oれでぃーぐれぃo…

大阪を中心に活動中!
帝国歌激団/ANIMENS&ANIGIRL


今日はclub MERCURYで行われたハロウィンイベントに遊びに行ってきました★
久しぶりにアリス着たやで(*´Д`*)

{F4F7BDB5-2FA0-4C1A-9455-F5B239D6F794:01}




初めて顔を合わせたその瞬間から、挨拶もそこそこに一緒に笑って過ごせるのっていいね(*´Д`*)
話しかけられなくても大丈夫。
縮こまって声が小さくても大丈夫。
曲を知らなくても相手を知らなくても大丈夫。

今日はすっごく楽しい1日でした!
まさにhappy Halloween★



楽しいをたくさんもらった桜咲は
明日、みなさんに楽しいをお届けする番です!
一緒にたくさん笑おーっ(*0ω0从*)




『25』

11月1日(土)
会場・日本橋ups

14時開場

【料金】

2500円(1D込)

【出演者】

ゆっけ
さくらひめ
はるうさ(cafe de coco)
みやび(フレア・ラ・モードAce)
優木愛海
結奈
咲空姉妹
壱仁07
ophelia20mg
宝城あかり
城田舞姫
桜咲真理(帝国歌激団)
古原雅純


【タイムテーブル】

1500 開場
1520 はるうさ(cafe de coco)
1545 結奈
1610 さくらひめ
1635 ゆっけ
1700 古原雅純
1725 万能竜巻
1750 みやび(フレア・ラ・モードAce)

1815 時間調整

1830 宝城あかり
1855 壱仁07
1920 ophelia20mg
1945 桜咲真理(帝国歌激団)
2010 咲空姉妹
2035 優木愛海

2100 物販
2200 物販終了
2215 完撤


※予約2人目から+1000円(noD)
※再入場可能
※撮影可(フラッシュ禁止、三脚禁止、最前中央での撮影禁止、ステージ中に他の出演者の撮影禁止)、画像・動画を公開される場合は必ず許可を得てください
※飲食持ち込み禁止
※貴重品は自己管理でお願いします、盗難などに合われましても一切責任には負えません。
※チェキは1枚500円で受付にて、ハグやお姫様だっこ等、密着系はお断りいたします
※ヲタ芸は周りを見てぶつからない様にお願い致します
※ステージにはあがらないでください
※会場前には溜まらないでください
※こちらの注意を守って頂けない場合、退場して頂く事もあります