初服薬 | 医学の力を借りて痩せる

医学の力を借りて痩せる

痩身薬にかけたお金分肉を削ぎ落としたい

服薬は1日2回と頓服薬2種。

昼、夕の定期服薬に加え、油っこいものを食べた時やお酒を飲んだ時用の頓服、その名も脂肪薬。

飲酒時は定期服薬の夕分は飲まず、脂肪薬を服用。

副作用として、口渇と不眠があるらしく睡眠導入剤も頓服で出てた。なかなか縛りが多くて、定期服薬は食事の1時間前。きっちり1時間後に摂食。

オススメは11時と17時…え?17時?!晩御飯18時!!!無理無理無理無理。一家の主婦だし晩餐は家族となのでひとりご飯とか無理。とゴネたらそんなん知るか(当たり前)とサクッと対処法を説明してくれた。

17:00服用→1時間後にプロテイン摂取→さらにその一時間後に摂食。プロテインって、結局タンパク質取ればいいみたい。ゆで卵でも豆腐でもOKとの事だった。

さて…3ヶ月、やったるぜ。


んで、やっと服薬。11:00きっかりに錠剤数種服用。

1時間何するかな…歩いて近くのスーパーに買い物に行こう。普段なら車で行くけど運動がてらに。

やばい。お金払い終わったら1時間を15分過ぎてる!

こんな時のために選んで買った(こんな事してるから遅れる)プロテイーンっ!サクッと飲んで帰宅。

病は気からとはよく言ったもんで、腹部膨満感を感じてたけどプロテインで落ち着いたわ。でもまた1時間待たないと…。食事は普段の半量にするようにと説明があったので米と納豆とキムチで済ませた。


あとの満腹感が半端ない。食べすぎた時のヤツやこれ。

ソレもコレも気からのやつなんかな。